2010年02月のスタッフブログ
新!!子供の短期水泳教室
2010年2月23日[火]
みなさんこんにちは!

ブログ初登場の 臼田 でございます!

いよいよ春の子供短期水泳教室の時期がやってまいりました。

今回は初の試み75分×5日間の短期集中レッスンです。

富山の本店ではすでに2回実施されており、コーチも

びっくりな成果をあげております。

水口ではどんなすばらしい成果がでるのか今から楽しみです!

表紙にも力を入れておりジュニアスクールで名乗りを上げた

若武者4名を起用。将来の夢の欄には堂々と「野球・サッカーの日本代表」

の文字が・・・

み・み・み・みんな夢に向かってがんばれ!!


うすだ
昨日の・・・
2010年2月22日[月]
バドミントンサークルの様子をアップします!
昨日は『バドミントンサークル』と言うより、
『バドミントン教室』?を思わせるような
展開に・・・。 と言うのも私、立花は一応、、
バドミントン部出身・・・なもので。。。
ついつい、コーチに熱が入ってしまいました!

初参加の方もおられたので、まずはラケットの
握り方からスタート。そして素振りから、野球
のごとくノックまで!熱くコーチングさせて頂
きましたm(__)m

そんなこんなで後半はダブルスで楽しくゲーム
スタート♪基礎練習の甲斐あって皆さん非常に
上手くなったと思います!これもコーチのお陰?
?? いえいえ・・・皆さんの実力です!はい!

という事でこれからもバドミントンで盛り上が
りましょう!

(写真は・・・素振り中??)
★仏の立花コーチより★
★スタジオよりお知らせ★
2010年2月16日[火]
スタジオよりレッスン代行のお知らせです。

★2月22日(月)
 14:00〜14:30
 はじめてクラス
 犬山 → 今堀

 14:40〜15:20
 スマイルクラス
 犬山 → 今堀


以上です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
サークル
2010年2月13日[土]
みなさん、こんにちは!!

今月のバドミントンサークルの日程が決まりました(*^^)v

2月21日(日)17:00〜19:00 水口体育館でお待ちしております♪

持ち物は一人500円、室内シューズ、運動できる服装、
ラケット(持っていない方は借りれます)

みんなで爽快な汗を流しましょう(*^_^*)

お待ちしてます!!!

詳しいは内容スタッフ金廻(かなさこ)まで。


以上、金廻でした。
スキー・スノボーツアー
2010年2月10日[水]

すごく綺麗な写真でしょ!
先日行ってきました“スキー・スノボーツアー”の写真です。

前日の大雪(水口もすごかったですね…)のおかげで、
雪質BEST!天気もBEST!!
もうサイコーでしたッ!


今回参加された方、みなさんレベルが高く「スイスイ〜♪」と下りて行かれます。
そんな中、私堀内はなかなかうまくいかず…
皆さんにからかわれながら、必死で転がり下りてましたι


皆さん終始ハイテンションで、楽しんでいただけてよかったです♡


写真中央に写っているアフロさんは皆さんの目印として活躍してくださいました。
きっとこれからオーパスでは“アフロ君”と呼ばれ続けるんだと思います…




                                     スタッフ.堀内
皆様にレッスン代行及びFUNクラスのお知らせです!

--------- 代 行 ----------
★2月7日(日)
 14:00〜14:40
 スマイルクラス
 立花 → 川上

★2月14日(日)
 14:00〜14:40
 スマイルクラス
 立花 → 安井

-------FUNクラス--------
毎週日曜日 15:40〜16:30

★2月7日  スマイルステップ 川上
★2月14日 サーキットエアロ 安井
★2月21日 ヒップホップ OGATA
★2月28日 ラテンエアロ   立花

以上です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
突然の・・・
2010年2月1日[月]
雪に見舞われて大変な一日でしたが
今日もたくさんの方がオーパスに来て
くださいました!一時は5センチくらい
つもったのでしょうか・・中には渋滞の中
1時間以上かけて来てくださった方も…
本当にありがとうございます!!
皆さん車の運転に、かなり気を遣われた
のでは? そして足元も…

そんな私には足元の強い武器が!
そう、長靴です!富山で育った私には
必需品!北陸の人なら必ず一人一足は
持っているはず。天気の良い関西で使う
とは思っていませんでした!

ということで私、愛用の長靴の写真です・・
意味もなく「4WD」と書いてある靴です(笑)

では皆さん、くれぐれも車の運転等お気をつけて!

★大阪生まれ富山育ちの立花でした★