2010年03月のスタッフブログ
はじめまして!!!
2010年3月29日[月]
こんにちは!

新しくオーパススタッフになりました、田嶋です(*^^*)
簡単にですが、自己紹介をさせていただきます。


スポーツに関する知識はまだまだ勉強中ですが、体を動かすことは大好きです!日々研修、勉強、トレーニングと励んでいます。

過去には水泳、軟式テニスとやっていました。現在は海の魅力に魅せられ、趣味で2年前からスキューバダイビングを始めました!すっかりはまってしまい、資格を取り、器材を購入し、旅行へ行き・・・でも、景色、思い出はプライスレスです!!


会員の皆様に、オーパスに来れば元気になれる、笑顔になれる、時には和んでいただけるよう、1日でも早く一人前のスタッフになるべく精進していきますので、よろしくお願いします!!


-追伸-
桜も咲き始め、やっと春が来るなぁと思っていた矢先・・・今日はなんと雪です!一時は吹雪いていました・・・車にはうっすらと積もりました・・・

皆さん体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!
こども短期水泳教室〜☆★
2010年3月26日[金]

昨日から始まりました、春休み短期教室☆

初めてのプールの子もたくさんいて、賑わっています!

オーパス生もそうでない子も、今までとは違う75分の練習で、たくましく成長してくれることでしょう!

元気に頑張れッ!!


U期も明日まで募集しておりま〜す♡



                                     堀内
春ですねぇ〜
2010年3月19日[金]
こんにちは!!!

この前歯医者で
「少し出っ歯ですね」といわれ、
動揺を隠せない勢志です。

母にそのことを話したら、
「あるものに感謝しなさい」と
いわれました。



むむむ・・・

その通りだなぁ〜



自分の持っているものに感謝し、
さらに磨きをかけられるように
努力したいなと思う今日この頃でございます。


私はオーパスに来てくださっている
皆さんにいつも見とれてしまいます。
皆さんすっごい☆キラキラ☆してますね。
まぶしいです。

私も皆さんに負けないように
毎日☆キラキラ☆したいなと思います。

はっはっはぁ〜

毎日の気温の変化で体調を崩さないように
お気を付けください(・∀・)ノ

勢志でした♡
★アウスグース★
2010年3月16日[火]
本日のアウスは、おかげさまで昼夜ともに満員でした!
参加された皆さん、ありがとうございました!!
オーパスならではのサービスで身も心もリフレッシュ♪
やっぱりアウスグースは良いですね。夜の部は私、立花と
新人コーチの森野君が担当しました。今後も新人コーチが
アウスグースを担当することもある思いますので、皆さん
宜しくお願いしますm(--)m

また初めての方も大歓迎です、一緒にアロマの香りを
満喫しましょう♪♪

ちなみに写真は高岡オーパスのアロマサウナです!
☆ヨガマット NEWカラー☆
2010年3月11日[木]
最近フロントでお会いすることが多くなった堀内です。
フロントも好きなんですよ、私。 結構、ジムのイメージが強いようですが…。

そんな堀内より、SHOP情報です!

たくさんの方がハマっておられるヨガ。
そんなヨガの必需品、ヨガマットの新色がでました!!

2010年の新色は3色。
3色とも綺麗な色ですよ。

やっぱり自分のマットでやる方が、レッスンも気持ちよく受けれますもんね☆
すでにお持ちの方も、今まで置いてなかった優しい色ですので、ぜひチェックしてみてください♪

2010年3月7日[日]
3月に入ったのに、寒い日が続きますね…。

でも、オーパスの裏でこんなものを見つけました。


着実に春は近付いているようです❤


                                     堀内

こんにちは(^^)
バスケ下手なりに頑張って活動している島袋です。

次回の日が決定いたしました☆

3月7日(日) 20:00〜22:00まで
水口体育館で行います。(水口高校前)

シュート練習からゲームまで、みんなで楽しく
できれば良いなぁと思っています。
バスケにちょっとでも興味のある初心者の方のご参加も
お待ちしております。
一緒に楽しんで良い汗をかきましょう(*^_^*)