2010年09月のスタッフブログ
秋ですね
2010年9月27日[月]

最近いっきに寒くなりましたね〜

読書の秋、
食欲の秋←誘惑ですね!
なんといっても
運動の秋←是非オーパスへ♡!

などなどありますが、最近わたくし・・・

坂本龍馬にハマっております。

大河ドラマです

先日は京都へ「龍馬ゆかりの地めぐり」を
してきました!

お寺巡りも好きなんです・・・☆

秋の京都は綺麗ですよ!


オーパス第二の歴女誕生です(笑)
ほろ苦い思ひ出
2010年9月24日[金]
本日ボディアクションで2度にわたり
CDの音が飛んでしまった福井アツシです。

頭が真っ白になりスタジオから逃げ出して
しまいたくなりました・・・が・・

一緒に入っていた先輩の臼田さん立花さん
のフォローもありなんとか乗り切りました!

さあ、次回は音が飛んだ時のリアクション
も練習しなければ!・・・と心に誓った

福井アツシでした。

レッスンに出てくださった皆さん
いつも暖かく見守って頂き本当に
ありがとうございます!

ではまたボディアクションでお会いしましょう!
ラジオ出演
2010年9月17日[金]
歴女谷口、全国放送デビューです(^O^)

参加してる近江戦国山城マップ作りの担当者から出てくれないかということで、ラジオなら・・・と快諾!



16日安土で収録してきました!!!


TOKYO FM の番組です☆


ご存知の方もいるでしょうか?

レポーターのルーシーさんとお話してきました。



元気いっぱい、めっちゃ明るくて面白い人やったよ!!!


9月27日朝8時10分(やったはず)の放送だそうです。


77.0のFMシガで聞けるって言ってたので、上手くしゃべれなかったのですが・・・よかったら聞いてやってください(^O^)

P.S.スポーツクラブで働いてるとまでは言えたのですが・・・OPUSの名前を言うタイミング逃しました(;Δ;)
ダメなあたし。。。反省中。。。


まずこのポーズにびっくり!!

15日(水)・16日(木)と、富山県のヨガスタジオより

コール講師とギータ講師が来館し、ヨガイベントを開催いたしました。

ヨガの本場インドの元チャンピオンなだけに、想像を超える柔軟性・・・

なんか日本人の体柔らかい人とは根本が違う柔軟性。

呼吸をするように次々ポーズを決めていくその姿は神がかった

ものを感じました。

1番ハードな「アーティスティックヨガ」を受けた私は、「鏡を

見る度映る自分の姿にがく然・・・同じ人間なのになんでこんなに

おもしろいポーズになるのだろう・・・」

ナマステうすだ
in 清水寺
2010年9月15日[水]
久しぶりの清水寺。

今日、特別レッスンの為富山から来た、コール講師とギータ講師を連れて
清水寺に行ってきました。

私自身、清水寺は6年ぶりぐらいで、あのお店に囲まれた坂を登りながら
ワクワク…ワクワク……♡

紅葉や桜のシーズンじゃないのに、やっぱりすごい人ですね…(-_-;)
修学旅行生や外国人の方などでいっぱい!

コールとギータはずっとデジカメ。とりあえずデジカメ。
お店から謎の人物まで何でもパシャパシャ。
何がそんなにシャッターを押さすのか…
私からしたら珍しくも何ともない風景も、彼女たちには新鮮だったのかな?


そんな清水寺での一コマ。

痛いですよねー!!
2010年9月14日[火]
今回もトレーニング頑張りました。

恐るべしダンベルフライ。

ダンベルフライをしながら苦しむ私に優しく
「痛いですよね〜」と囁きながら・・・・・
補助をする手は止めてもらえませんでした。

森永さんに追い込まれた私の大胸筋は本日悲鳴を上げています。
「痛いです〜」(泣)

森永さん今回をトレーニング指導ありがとうございました。

さらにトレーニングをつんでパワーアップした状態で
次回の来館をお待ちしています。

今回は田嶋コーチがベンチプレスに奮闘する写真をアップしました。
森永さんも冷静ですが、それを超える冷静な田嶋コーチ・・・。
森永さんに追い込まれても顔色一つ変えません。

恐るべし田嶋コーチ・・・・。


   冷静な田嶋コーチを尊敬する 大岡コーチでした。

かわい子ちゃん
2010年9月6日[月]
森野からBIGニュースですっっ(°△°!!!




最近OPUSに仲間が出来たのです!!!





とってもかわいい子たちが!!!!




さてどんな子でしょうか(^O^)







ぼくの愛するこの子たちをどうぞよろしくお願いします!!!!!