2010年11月のスタッフブログ
久しぶりに!
2010年11月24日[水]

水口のスタジオでレッスンをする松岡コーチ★

レッスン内容は・・・もちろん名物『お腹すっきり』クラス!

新人コーチも参加して大盛況のうちに幕を閉じました♪

写真でも分かるでしょうか!? やっぱり存在感バツグン!

レッスンもトークも楽しい松岡コーチの水口滞在は明日までです・・



松岡コーチの熱いブログ「蹴球魂」はオーパスホームページ
トップ画面からクリック♪是非、ご覧下さい。


 
マラソンサークル始動!
2010年11月23日[火]

今日は天候が少し心配されましたが、雨も上がり無事にマラソンサークルを始動することができました。
今回はオーパスの駐車場をスタートしおよそ4キロの距離を走りました。
最近、走る練習をしていなかったせいか足が縺れそうになりながら走りました。

およそ4キロのコースを21分の記録!
練習していなかったし・・・まずまずの記録と満足しています。

久しぶりに外の風を受けながら走りましたが気持ちいいっす。
最高です!!!!多くの方にこの気持ちよさを伝えたいです。
ぜひブログを見てくださっている方一緒に走りましょう!

参加してくださった皆さんは私よりもしっかり走りこんでいる方々ばかりです。快調な走りを見せてくださいました。
皆さんの頑張りに負けないように私もしっかり練習しようと
ひそかに心の中で誓いました。

次回は希望が丘公園を走ろうかと思っています。

皆様の参加をお待ちいたしております。
★舞台衣装★
2010年11月15日[月]

こんにちわ!軽量級ファイターの森野です!

今月からファイティングエアロを担当しています!

たった今、届いた衣裳を試着して・・取りあえず紀念撮影♪

ちょっと派手でしょうか!?・・・

明日はこの衣裳でファイティングエアロです・・・

衣裳のように心は燃えています!

火曜日20:50は是非スタジオへ!

                   

先日、会員の方が主催する『第三回・OPUSゴルフコンペ』に
初参加させて頂きました、立花です。
毎回すぐに定員が埋まってしまう程、人気のコンペに今回も
5組20名のオーパス会員の皆様が参加されました。

会場は名門『滋賀ゴルフクラブ』
何と、あの『石川 遼』君がプロに転向してから初優勝を
飾ったコース!そして日本でもプロテストに使われる数少ない
名門コースなのです!
それだけにコースは本当に難しいようです。

私はと言うと・・・初心者のため・・・とにかく回りに迷惑をかけない
ようにと、打っては走り・・打っては走り・・と、あの遼君がギャラリーと
共に堂々と歩いたコースを、せかせかと一日中走り回ってました!!
それにしても、皆さん本当に上手です!勿論、長い期間、一生懸命練習
されて上達されたと思のですが・・・皆さんのゴルフに対する情熱
に熱いものを感じました!

さてコンペも終わり、夕方には表彰式&パーティーです!
結果は・・
ちなみに私は、ブービー賞を頂きました・・・ということは・・・
まだまだ練習が足りません!頑張ります!

今回、企画から当日のお世話までして頂いた幹事の皆さん!
本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

以上、立花よりコンペ報告でした!
ウェディングブーケ
2010年11月8日[月]
谷口です。

6日7日にあたしが通っているフラワーアレンジメントの協会が行ってる展示会がありました☆


アレンジメント歴約半年なんで下手くそですが作品を出すことになり〜(・.・;)

2時間かけて作った作品が戻ってきたので、オーパスに飾らせてもらってます!


生花なので枯れてきてるのが残念なのですが・・・



後2・3日はもつと・・・(・_・;)思うので



よかったら見てやってください。


早く自分も持ちたい(>_<)

スウィートスポットタジマ
2010年11月5日[金]
「スウィートスポット」

意味:ゴルフのクラブフェースでボールをもっとも効果的に

打てるとされる点や面。

本日ゴルフサークルにて初ゴルフを経験したタジマコーチの

アフターのお顔。

「スウィートスポット」に顔があるのなら、きっとこんな顔だ。

水泳記録会閉幕
2010年11月1日[月]
スイミングにおいて、年間最大のイベントが終了致しました。

過去最高の157名のジュニア生徒が参加し、騒がしいほどの

盛り上がりをみせてくれました。

6歳以下の参加者もよくがんばって泳ぎきってくれましたね。

コーチはたいへん感動いたしました。

選手コースもまずまずのベスト率!

大会のお手伝いもよく頑張ってくれました。

ありがとー選手コース!

んな言う程マッチョでもない。