2010年12月のスタッフブログ
もういくつ寝ると・・・
2010年12月28日[火]

お〜正月〜♪


早いもので、もう残すところあと少しです

今年も一年ありがとうございましたm(__)m

本当にあっという間でした!


オーパスは明日が最終日、17:00までの営業になります

皆さまのお越しをお待ちしております☆

今年最後の気持ちのいい汗を流しましょう!


年明けは1月3日(月)9:00〜15:00で新年営業します

来年も宜しくお願い致します!


そしてもう門松が立ちました

年末だ、とようやく感じました(笑)   


田嶋より

さよならパーティー
2010年12月27日[月]
26日の日曜日にスイミングのイベント


さよならパーティーがありました。



そこになんとスペシャルゲストとして


あの有名な戦場カメラマンが来てくれたんです!(笑)



子どもたちには戦場カメラマンをモデルに


似顔絵を描いてもらったんですが


みんなかなり上手でした。




その絵はまたギャラリーに張り出すので


みなさん見てくださいね(^_-)








森野コーチ

グアム合宿練習風景
2010年12月26日[日]

みんな頑張ってます!
グアム合宿
2010年12月25日[土]

現在オーパスの選手コースがグアム合宿を行っており
臼田コーチも強化コーチとして参加しています。

合宿の3日目が過ぎ、練習後の昼食を終えた後、フロントロビーでなんと、日本ハムに入団した斎藤ゆうき投手に偶然に出会い、記念写真を撮らせてもらったとのことで、写真が送られてきました!


みんな表情硬い…!?


プールでの練習風景も添付します。
ちょっとした感動☆
2010年12月24日[金]
昨日、能登川駅の周辺を車で走っていました・・・・。

遠く向こうのあたりがぼんやり明るい!?

何かなーと思い車を走らせていたら小さな公園が、とても奇麗に電飾でライトアップされていました。

肌寒く感じる今日この頃ですが、心が「パッ」と明るくなり
ちょっとした感動でした。

26日(日)までですが能登川林中央公園です。

時間のある方は行ってみてください。


     おーーーーーーーーーーーおおかコーチより報告以上
久々の、インナーバーゲンです♪


今回は…カラフルです☆

迷彩柄、デニム柄(?)などなど(^^)


運動時はやっぱりスポーツインナーがいいですよね☆


結構よく使うものなので、買い替え・買い溜めにどうぞ!


28日(火)までやってます♪ぜひ見て行ってください!(^^)!

寒さに耐えて。
2010年12月20日[月]
先日京都に仏閣巡りに行ってきました!

天候はあいにく曇時々晴&凍えるような寒さ。

そう、先週めちゃくちゃ寒かったあの日です(>A<;)

よし張り切って歩こう・・・!
と、金閣寺→龍安寺→仁和寺を歩いてきました


すべて世界遺産☆なんて素晴らしい!

きぬかけの路といい総距離約2.5キロで短いですが、

寄り道やお寺内をちょこまか歩いたので

周辺含め大満喫しました〜


そして予想以上の寒さに

夏大好き人間、わたしの体力はみるみる奪われ

帰りのバスは終点まで爆睡でしたzzz


う〜ん・・やっぱ冬の京都もいいです!寺好きたじま

写真は金閣寺。綺麗に撮れました〜さすがキラキラ☆

こんなところに・・・
2010年12月17日[金]




兄弟がいるなんて・・・




丸刈りにしたら電球にそっくりな森野コーチ。


自分ではあまり似てるとは思わないのですが、


いろんなコーチに言われるので。




そんな森野コーチからのお知らせ。



森野コーチが担当する


次回のボディアクションでは


この季節ならではの衣装で


登場する予定!!!



どんな衣装か気になる方


楽しく筋トレしたい方は


ぜひ、入ってください!!



月曜19時はスタジオへ!!!!
キャッツアイ
2010年12月16日[木]
見つめる CAT'S EYE

MAGIC PLAY IS DANCING

緑色に光る・・・・

スミスマシンを盗みに来たのでしょうか

*正月写真撮るため、カメラテストしたら偶然キャッツアイ風

になりました

銭形

カキ
2010年12月15日[水]
柿は以外にもビタミンの宝庫。

ビタミンC・K B1 B2 など

牡蠣は「海のミルク」と呼ばれるほど良質なたんぱく質

を多く含んでいる。

柿ピーは見た目以上のカロリー。

袋内に含まれているバタピーとの絶妙なハーモニー

食べきりサイズのアルミパックはお徳用6パック入り

うすピー

シェーカーピラミッド
2010年12月14日[火]
スタッフ達のプロテインシェーカーを集めてみました。

誰がだれのでしょう・・?

おおおかってかいてあるのがありますが、

事務所の流しは最近シェーカーでいっぱいです。

使っているプロテインはそれぞれ違いますが・・

栄養満点・筋力をつける為にもGOOD☆

皆さんもいかがですか? 只今フロントにて販売しています。

ちなみに明日までバーゲン中!プロテインも20%オフです!

お待ちしています。

トレーニング後の・・
2010年12月13日[月]

3ショット

右からフクミちゃんにホシミちゃんです。

笑顔も名前もとってもカワイイ柔道一家の娘達・・

そしてガッツのあるアスリート達です。

クリスマスは小4の時からありません。ひたすら練習の日々。

オリンピックが夢ではなく現実になる事を願って・・

来年は必ず応援に行きたいと思います。

立花コーチより
THE パワースポット
2010年12月11日[土]
先日、念願の厳島神社に行ってきました!

今流行りの“パワースポット”ってやつです。


11月初旬に行ったのですが、す〜ごく天気が良くて超ラッキー☆
(実は私、結構晴れ女なんです♪)

ちょうど着いた時間が干潮の時間帯で、のんびり歩いて鳥居まで。
近づくと遠くで見てたよりすごく大きくてパワーもらいました!


ゆっくり散歩するように歩いて、いい時間が過ごせました♡


が…

日帰りという強引なスケジュールだったので、道中がしんどいしんどい…(-_-;)

行きはワクワクだったのでいいんですが、朝早く出たもんで、帰りが眠くて…zzz
想像はしてたのですが、それ以上に遠くて広島は日帰りで行くもんじゃないと痛感しました。。

せっかくのんびりといい時間が過ごせたのに、ドッと疲れた堀内でした。。。
新築物件!
2010年12月9日[木]

新築です。

土地付き。

雨には弱く

蟻にも弱く

寿命は来年1月上旬

外壁には蜜が塗装されておりテカリ具合は最高水準

12月26日ジュニアスクール「さよならパーティー」にて

優勝したチームのメンバーに贈呈されます。

中の間取りが気になるところです。

ヘンゼルとグレーテルとウスダ
忘年会
2010年12月7日[火]
先週の土曜日(4日)にOPUS忘年会が無事終わりました。

ジムで見る皆様の姿とはまた違った一面が見れたひととき・・

その中でも、ビンゴゲームはとても盛り上がりました。
皆様があんなに真剣にビンゴゲームに参加してくれるとは正直思いませんでした・・・

一次会・二次会と盛り上がり・・・後は・・・どのような状況かはご想像におまかせしま〜す。(^^)

笑顔あり涙ありでとても楽しく時間が過ぎるのがあっという間でした。



これから忘年会や新年会と飲んだり食べたりする機会が増えると思います。その時はたくさん飲んでたくさん食べて下さい。

で・・・

その後に『お腹スッキリ』に入ればいいだけのこと。(笑)
いつでもお待ちしています。



ちょうどお腹スッキリが終わった福井のブログ更新でした。
★クリスマス★ そのA
2010年12月3日[金]

せっかくなので・・・大きなツリーの写真もご覧ください。。
美人フロントスタッフ!?の緒方さんも登場です!

窓にも雪の結晶、フロント横のジジも可愛くサンタに変身してます。

コーチ力作、折り紙サンタもフロント周りあちこちにいるので、探してみてね☆
                                                                                               
クリスマス
2010年12月2日[木]

今年もあと少しですね〜

オーパスはクリスマスの飾り付けで賑やかになりました☆


・・・オーパスにもサンタさん来ないかなぁ(・へ・)

・・・煙突ないし来ないかなぁ(・へ・)



さて、5日から有酸素ポイントラリーをしまーす(^O^)

忘年会でお肉が増えやすくなるこの時期!!
今週はオーパスで脂肪をガンガン燃やそうじゃないですか!!!

景品たくさんご用意してますので、皆さんの参加お待ちしてます♪