2011年02月のスタッフブログ
レッスン後の・・
2011年2月23日[水]

赤松インストラクターを発見!

髪を切った記念にポーズ!

笑顔がキュートです❤

そんな赤松さんの担当レッスンはラテン系

プレコリオプログラム『BAILA・BAILA』

ロゴマークがついたウエアもかっこいいですね♪

『BAILA・BAILA』のレギュラーレッスンがあるのは

滋賀県ではオーパスだけ!!

受けた事がない方是非一度ご参加あれ♪

以上、心は燃えるラテン系、体は色白アジア系の立花でした・・




赤松IRのスケジュールはこちら

↓↓↓

毎週木曜 10:30〜11:20 BAILA・BAILA
隔週水曜 20:00〜21:00 BAILA・BAILA

待ってま〜す♪ By MAMI

                  
ちょっとだけ・・・
2011年2月22日[火]
帰ってきています。


水口オーパスに


10日程ですが


よろしくお願いします。


写真は伝説のボディービルダー森永さんのトレーニング研修の一部です。
 

富山県民 こうさかコーチ

毎日ふってます
2011年2月20日[日]

しゃかしゃか

しゃかしゃか

しゃかしゃか

しゃか

毎日誰かがふってます

毎日だれかが洗ってます

たまに間違えて他人のつかいます

つかいすぎてシマリが悪いのもあります。


プロテインシェーカー

この前みんなでプロテインまとめ買いしました


タジマコーチに無理やりプロテイン買わせました


2回連ちゃんウスダコーチ

この季節がやってきました!

オーパスにも のぼりの花 が咲いてます。

ひらひら

3月25日から第1期が開始です!

たくさんのご参加お待ちしてますよ




かれこれ14回目の短期教室を迎える臼田コーチ
オーパス雛人形
2011年2月17日[木]

手先が器用な谷口コーチ。

次は、こんな季節物を作ってくれました☆


「オーパス雛人形」


かわいいでしょ♪

誰かの顔にいたずらしたくなります(^^ゞ


お内裏様と三人官女の右端に注目です♡


                    あみだくじで見事お雛様を勝ち取った堀内でした
今年2回目のサークル!

男女合わせて10名が参加してくれました!

コート全面を使ってのゲームでは熱いプレー

が続出!シュートが決まる度に歓声が上がり

皆さん心からバスケを楽しんでいました♪

そんな中、私は…シュートを外しまくってしましました。

もっと頑張ろう!・・と心に誓った立花コーチでした

子供だましA
2011年2月14日[月]

コーナーぎゅーん。

あかんあかんっ



うすだ運転手
子供だまし@
2011年2月13日[日]

今日はジュニアのスクールのイベント「雪の祭典」

スノーモービルに引っ張られる「スノーラフティング」

コーチ3人挑戦。

こんな子供だましでビビる訳はない。

余裕の表情。
滑ってきました!
2011年2月7日[月]
2月6日(日) 天気 → 晴れ

毎年恒例のスキーツアー!

余呉高原YAPへ日帰りで行ってきました。

天気は最高!

木之元インターを降りて365線を進んでいくと・・・

ここは滋賀県なのだろうかと思う積雪に皆さん驚きの様子。

スキー場の雪を見た瞬間!皆さんのテンションも一気にマックスに!

今シーズン初滑りの方もいらっしゃったので1本目少し緊張しながら滑る方もいましたが、とても気持ちよく滑り降りることができました。

天気が良かったので昼からは滑っていると汗をかくぐらい暑かったです。

ときにはダイナミックにこけるシーンもありましたが怪我なく楽しい思い出を作って帰ってこれました。

笑いの絶えない楽しいスキー・スノボーツアーでしたね。

また来年もスキー・スノボーツアー企画しますので皆さん是非参加してください!


               足が筋肉痛の大岡コーチ。

研修の帰り道・・・
2011年2月1日[火]

まさかこんな事になるとは・・・

誰も思っていませんでした!

帰り道、大雪のため福井県で足止め・・・

滋賀県まで戻ってくるのになんと14時間もかかりました。

写真は福井県大野市のとあるコンビニにて。

みんな疲れを通り越してナチュラルハイの笑顔です!

帰ってこれて良かった・・・。


                運転手の立花コーチ