2011年03月のスタッフブログ
-義援金報告-
2011年3月31日[木]
来館募金を始めて10日ほど。

同時に始めた、カウンターに置いている義援金BOXですが、

現在100,672円

集まっております。

皆様の気持ちが積み重なってますね…。


来館募金も皆さん、ご協力くださって

「こういう活動好き!いっぱい来るわ!」

と言ってくださる方も。。

いっぱい来て下さいッ!!


今回はじめて“募金を集める側”を経験しました。
人の温かさをすごく感じています…

                                             堀内
この度、東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私たちオーパススタッフは、この大災害を目の当りにして何か少しでも手助けできることが無いかと考え、出来れば現会員の方々も一緒に何か活動する方法は無いかと考えた結果、「来館募金」を始めることに致しました。

来館される会員皆様が期間中(3月20日〜4月30日)、施設にお越しになる度に10円をオーパスが募金致します。

大人の会員のみにならず、施設見学に訪れた方々も含め、募金に寄与して頂くことで、この大災害を皆様と共有しようと言う考えから企画致しました。

ぜひとも多くの方々に来館して頂き、多くの募金が集まることを期待しております。




オーパススタッフ一同より
知らんのかい・・・
2011年3月14日[月]

13日(日)朝日・ニッカンオール学童水泳大会

会場は三重県鈴鹿スポーツガーデン水泳場

新選手のデビュー戦

新選手 「コーチ、サインもらってきたで!!」

コーチ 「誰のサインなん?」

新選手 「知らん!」

コーチ 「知らんのかい・・・」


*この日、大会ゲストで原田蘭丸選手・藤野舞子選手が来ていました。

ちなみにお二人とも北京五輪日本代表です。


うすだコーチ
夢の共演そのB
2011年3月8日[火]

レッスン後の集合写真です!

本当はもっと大勢おられたのですが…

レッスン前に撮ればよかった…(汗)




★山本チーフ&今堀さんの尽きない会話に入って行けず
 傍でずっとたたずんでいた立花コーチ・・・
夢の共演そのA
2011年3月7日[月]

レッスン風景です!とっても楽しそう♪

いえいえ実際メッチャ楽しかったです!!


★山本清文チーフに振付けをパクられた
 立花コーチ・・・
夢の共演!その@
2011年3月6日[日]

ついに実現しました!

山本清文&今堀裕子によるスペシャル・コラボレッスン!!

エアロビック競技で共に「世界」の大舞台で闘ってきた

お二人が、今度は「オーパス」という舞台で私達を存分に

楽しませて下さいました!

レッスンは90分の「FUNクラス」で、エアロの

醍醐味がギ〜ッシリ詰まってました!飛び交う笑顔と

飛び散る汗・・本当に楽しい90分でした♪

参加された皆さん、お疲れ様でした!

★レッスン風景&集合写真をUPさせて頂きますね★



何かと緊張して失敗する立花コーチ・・・
泳力検定会
2011年3月5日[土]

本日、オーパスで「日本水泳連盟泳力検定会」が開催されました。

11名が参加し、朝からギャラリーは見守る保護者で活気づいていました。

これは全国統一資格で、履歴書にもしっかりかけるんです。

次回は5月28日(日)9:00より オーパスにて!!

うすだコーチ