2011年04月のスタッフブログ
バスツアー下見
2011年4月20日[水]
ジュニアスクールのイベントの下見の為、

京都府亀岡市へ臼田コーチと行ってきました!

意外にすぐ行けるんですね〜



やっぱり京都、良い所でした!

楽しいイベントになること間違いなし!

いや、してみせます(*^^*)ゞ


何をするかは・・・この写真です!

ラフティング!!

いやぁ〜この日はすごい寒かったんです(笑)

丸まっております・・・


5月29日は良い天気にな〜れ☆
 
外遊び大好き、田嶋でした

☆バスケサークル開催☆
2011年4月15日[金]
オーパスのバスケフリークの皆さま
お待たせしました!

4月17日(日)20:00〜水口体育館にて
今年4回目のサークルを行います!

まだまだ部員も募集中♪
詳しくはオーパスいち背が高い福井まで!

皆様のご参加お待ちしています




バスケサークル代表 福井コーチ

満開とはいかず・・・
2011年4月11日[月]

いよいよ桜満開の時期が近づいてきました。

誰よりも先に桜満開の報告をしようとブラっとしていると桜発見!

まだまだ満開とはいかず・・・

八分咲きぐらいですかね。

完璧に咲いた時には青土ダムに行って桜の満開を報告しますのでこうご期待です。

そういえば、オーパスで働き出して1年ですね。

去年の今頃も、休みにどこも行くとこがなく青土ダムを教えて頂き一人で青土ダムに桜を見に行った気がします。

今年1年も皆様の心の花を満開にできるように精一杯頑張りたいと思います。

温泉旅行のブログで和田アキ子を両親に見られ「何してんの?」と無表情で言われてしまった福井でした。(笑)

会報誌でもお知らせしていましたが…

SHOPにGESTSコーナーができましたッ!!

新作も手にとってご覧いただけます♡


「思ってたよりも生地が軽くていいやん!」
そんな声もいただいてます。


一番乗りでたのんでくれた森野コーチ。

色を決めるのにすごく悩んでました。

ピンクも候補にあったみたいですが、
田嶋コーチに冷たく否定されたようで 却下。

…残念


森野コーチの新衣装は、火曜と土曜のレッスン“初めてクラス”
でお披露目です☆
お楽しみに〜♪

                                       堀内