2011年06月のスタッフブログ
26日にジュニアスクールの水中運動会がありました。

森野コーチ率いる青チームと田嶋コーチ率いる黄チーム、そして福井コーチ率いる赤チーム、どのチームが優勝してもおかしくない水中運動会でした。

そして軍配は少しの差で黄チームに!!優勝おめでとう!
去年優勝は森野コーチ。今年優勝は田嶋コーチ。来年こそは優勝を狙っている福井コーチでした。

写真は飴玉とりの時に撮ったものです。
顔が真っ白で誰が誰だかわからなくなっていました。

お待たせしました!!
2011年6月23日[木]
本日、7月のレッスンスケジュールが出ました。

大幅な変更はございませんが、AER☆STERクラスに変更があります。

金曜日19:00〜はこれまで通りの60分間、
火曜日13:30〜と木曜日11:30〜がスタイルパートなしの
45分間に変更となりました。

そして、そして、大注目なのが22日の金曜日20:10〜のオーパスクラス!!

内容はBODY ACTION!

担当するのは、スタジオではお馴染みの森野コーチと
隠れたハードロッカーの田嶋コーチ!!

最初で最後になるかもしれないこのコラボレーション。

22日の夜はスペシャルBODY ACTIONできまりですね。


たくさんのご参加、お待ちしております。

水中カメラマン
2011年6月21日[火]

オーパスに水中カメラマンが登場!
ジュニアオリンピックや日本選手権などでも会場カメラマン
として活躍しているとの事。
1週間にわたりオーパスっこの「笑顔」を撮影。
時折、練習風景なども撮っていただきました。
飛び込みの練習風景もバッチリ撮影(シャッタータイミングが難しい・・

飛び込みはやっぱりかっこ良くなくちゃ!

臼田コーチ
バドサークル再始動☆
2011年6月11日[土]
堀内&田嶋のバドミントンサークル☆

高岡へ旅立たれた立花コーチから引き継ぎ、昨日活動をスタートさせました♪

全く初心者の二人…
若干の不安を抱えながら、やんわりスタート。

最初は、ペアを3組作りさっそくゲーム。
アップがてら…と思ったのですが、やっぱりダメですね。
負けず嫌いの血が騒ぎ本気モード。
開始30分でヘトヘト…(^_^;)

途中、参加者が増えたので、堀内チームと田嶋チームに分かれてシングルス対決!!
これがまたいい勝負で2勝2敗の同点!!
やっぱり決着を付けないと!ということで、最後はお友達同士での最終戦!
いや〜盛り上がる盛り上がる!(^^)!
私は、もちろん田嶋コーチと対決!!
以前、腕相撲対決で負けている私としては、なんとしてでも勝たねばッ!



結果は……

見事、堀内勝利!!

そして、チームとしても皆さんの活躍により、
友達対決3-1で堀内チーム勝利!!

イェイッ(*^^)v


写真はサークル終了時のもの。
皆さんいい顔してるでしょ♡

和気あいあいやっていきますので、興味のある方は気軽に声掛けてくださいね☆

                                              堀内

5日に歴史サークル「京都龍馬ツアー」行ってきました!!!
駅に着いたら、龍馬さんがお出迎え(^○^)
いつもはただ通るだけの橋や道も、龍馬さんの案内で歩くと史跡だらけで驚きッ(@_@)
目の前に幕末時代の風景が浮かんできて、本当にタイムスリップしたような気分でした!!
ショッピングやお寺巡りに舞子さん体験など、京都には何回も行っているのに、こんなに歴史を感じれる京都歩きをしたのは初めてです♪
次回は7月3日伏見寺田屋&宇治ウォーキング!!!
寺田屋周辺も史跡満載!!
申し込みお待ちしてます!(^^)!

お手本
2011年6月3日[金]
子供は


大人の背中を見て育っていくもの


子供は


大人の影響を受けて成長していくもの


みんな目ぇあけてや〜



田嶋コーチ 間違いなく青春してます



うすだ