2011年11月のスタッフブログ
噂の…
2011年11月30日[水]
お客様から
「いいモンあげよ♡」
と頂きました。

「こ、これは今話題のッ!!!!」


なんかもったいなくて食べれへんッ(ー_ー)!!

…と言いつつ、勤務後速攻頂きました(*^_^*)

せっかくこんなレアなものを頂いたので、食べる前に写真を撮ってみました。
そして、せっかくなのでブログにアップして見ました(^^ゞ

どなたか食べたことありますか?

                                         堀内

LET'S ENJOY BOWLING〜♪
2011年11月23日[水]
今日はOPUSを出てのイベント、ボウリング大会でした☆

マイボール・マイシューズそしてグローブまで持って来られてる本格的な方から、数年ぶりで少し不安そうな方もいらっしゃいましたが…

いや〜、盛り上がりましたッ!!

個人戦とチーム戦を行ったのですが、時間が経つにつれて白熱し、初対面の方同士もすぐに打ち解けておられました。
全身でガッツポーズ、みんなでハイタッチ、スペア狙いすぎのガーターで周りからのツッコミ…

すごく短い時間でしたが、皆さんも楽しんでいただけたのではないでしょうか(^^♪

だってみんないい顔してるもん♡
     ↓↓↓
                        個人結果17/21位だった堀内でした(^_^;)

バドミントンサークル
2011年11月11日[金]
寒い季節が近づいてきました。
これからは、インドアの季節!

ということで、
第3回バドミントンサークル開催しました♪

回を増すごとに、たくさん集まって頂き、
ホリ・タジ、嬉しい限りです(*^O^*)

月1回ペースで開催しています。
楽しく体を動かして、心も温まりましょう☆

田嶋

森永氏トレーニング研修
2011年11月8日[火]

さて、本日も「伝説のボディービルダー研修」です。

月に2度のこの研修ですが、やはりスタッフ一同気合が入ります。

「よっしゃー」「おらー」「うおー」


声を振り絞り、森永氏の追い込みに耐えて耐えて耐えて・・・

本日の追い込みターゲットは歴女谷口

歴女だってきちんと鍛えてるんですよ!



腕弱しウスダ

春に続き、秋も参戦して来ました!

今回スタッフは、森野と田嶋が参加しました。
夜中3時に集合し、いざ鈴鹿に向けて出発!

1チーム4人で、8時〜16時まで走り抜きました。

鈴鹿のサーキット内を走れるなんて夢のようで、
めちゃくちゃ楽しかったです!!

いや〜、自転車ハマりました☆

これから紅葉シーズン、
サイクリングするには最適ですよ♪


集合写真↓ 私目立ちますね(笑)…田嶋でした(*^U^*)

あいの土山マラソン
2011年11月6日[日]
今日は、ここらでは有名な“あいの土山マラソン”

今年もたくさんのオーパス会員さんが出場されたようです。

私はもちろん出場しておりませんが、朝から今にも雨が降りそうなお天気で、すごく気がかりッ(>_<)
たまに、フロントから外を覗いて「お天気よ…どうかもう少しもってください…」と祈っていました(^_-)


すると…


「お疲れ〜」
と怪しげな黄レンジャー登場!!
先日ブログに登場した会員さんです(^^)
土山マラソンを終えて、真先にオーパスへ帰ってきてくださいました。
この黄レンジャー、ナント両足をつってしまったそうです…。
ショッカーにボコボコにされたかのように、魂の抜けた顔でフロントでアイスを食べておられました。


同じく、土山マラソンを終えた方が来られたので、記念に1枚撮らせて頂きました。


みなさん、本当にお疲れ様でした。
オーパスのお風呂は今日もいい湯加減ですよ♪
マラソンの疲れを取りにぜひいらしてください☆
お待ちしてま〜す(^O^)
                                堀内

ZUMBA PARTY
2011年11月3日[木]


今日は待ちに待ったZUMBA PARTYの日。


とにかく楽しかったの一言です!

参加してくださった皆様、そしてPresenterの方々、
ありがとうございました!!


SUPER VAAM片手に集合写真をパシャリ☆

森野
オーパスハロウィーン
2011年11月2日[水]

いや〜盛り上がりましたよ、ハロウィン☆

スタジオはいつもと違う雰囲気に包まれ笑顔が絶えず、トレーニングしている方も見て楽しんでおられたように思います(^^)v

スタッフも負けじと衣装を着てレッスンに参加もしました♪
中には驚くぐらい完成度の高いコスプレの方もいて、
みんなビックリ\(◎o◎)/!
寺村先生もかわいーい女子高生に変身!(^^)!
魔女っ子ナナ、負けました・・・

コスチュームを用意してきて下さったみなさん、ホント楽しかったです!!ありがとうございました〜

来年はもっと盛り上がるのでは・・・と今から期待している谷口ナナでした☆