2012年02月のスタッフブログ
2012年 春の短期教室
2012年2月20日[月]
こんにちは!!いつもフロントでお出迎えしている永来です。
読み方は《えいらい》です。
まだまだ新人ですがよろしくお願いします♪

もうすぐ春休みですね〜
今年もやります!!春の短期水泳教室!!
75分×5日間の集中練習で一気に上達しちゃいましょう☆
期間は…
1期 平成24年3月25日(日)〜29日(木)
2期 平成24年3月30日(金)〜4月3日(火)

スクールバスも走ってます!!
優しいバスのおっちゃんが迎えにいきますよ〜(^O^)

お友達誘ってみんなで来てね〜
会えるの楽しみにしてます(@^^)/~~~

2月19日(日) 朝の出来事
2012年2月19日[日]
館内につらら(?)が出来てました!

分かるかな?
フロント前、自動ドアの内側です。

普通のつららじゃなくて、下から伸びてます。

珍しいものを見たので、なんかいいことがありそうな気がする…(^^)v


                  超ポジティブシンキングの堀内でした

雪の祭典
2012年2月13日[月]
箱館山にジュニアイベントで遊びにいってきました!

景色きれいでしたねー。

天気も良かったですねー。

いろんな雪遊びもしましたねー。

カレーおいしかったねー。

みんな遊び疲れて休憩。

「あ〜ラフティングもう一回したかった〜」


大人カレーを42秒で完食 臼田コーチ

2月5日(日)に毎年恒例のスキー・スノーボードツアーに行ってきました。

先週1週間寒波が来ていたので、天気をかなり心配していましたがいい天気になり一安心!
ゲレンデのコンディションも最高!

スキー場まではバスでスヤスヤ寝ている人もいましたが
着いてゲレンデを見るなり皆さん一気にテンションがあがりました。

皆でいろいろなコースに挑戦してきました。
コブや急斜面に悪戦苦闘!
何回もこけながら必死にみんなで滑り下りてきました。
1日中スキー・スノーボードを満喫!
皆さんと楽しい時間を過ごすことができ良かったです。

帰りのバスはさすがに皆さん疲れた様子でした。


今年参加できなかった方は、来年行けるといいですね。
来年のスキーツアーをお楽しみに!

               大岡コーチ

歴史サークル2012年新年会
2012年2月6日[月]

日曜日、三重県さるびの温泉で新年会をしました★
参加者20名で行きのバスからワイワイにぎやかです(^^)

オプションでこんにゃく作りやパン作りをしました
みんな思い思いのこんにゃくを作り、個性が出ておもしろかったです!

温泉も気持ち良くて、帰りのバスはおやすみされてる方がチラホラ(*^_^*)

3月からは、ウォーキングあり、体験ありの楽しいサークル活動にするのでドンドン参加して下さい♪

あっ、日付間違ってました
すみません(@_@;)
寒い日は・・・
2012年2月4日[土]
冷え込みが激しい日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


「芯まで冷えるわぁ」

「冷え性がひどいわぁ」

と、お悩みを聞く機会も増えてきました。


そこでお知らせ!!

現在アウスグース体験会を行っております!


芯まで温まりたい方、デトックスしたい方、

どんな方にもオススメです☆


13日(月)まで行っております。

期間中は会員種別に関係なくご利用頂けますので、

プールエリア、採暖室にてお待ちしております!!

ポカポカ温まりましょう〜


写真はアウス大好き!ブログ初登場金泉コーチです♪

田嶋


鬼やーーーー!!!


さぁ、豆をまくんだ!!

「おにはーそと!」
「ふくはーふち!!」

みなさんも豆まきしましたか?
せっかく鬼が来たのに・・・
残念ながら、豆を用意してませんでした・・・

イベントや行事でみんなを楽しませてくれる会員さん★
準備大変だと思いますが、いつもありがとうございます(^^)

季節を感じることが出来るってすごくいいことだと思うんだ★


寒い冬が終わり、春が来る頃までボクたちがみなさんをお出迎えするよ(^^)

ボクもリリー(ジジの彼女)とお雛様・お内裏様したいな〜

今年もオーパス雛人形が出るみたい!
誰がどの役になるかはお楽しみだって♪
近々、≪お雛様≫≪お内裏様≫役の争奪戦が繰り広げられるんだろうね(´ω`*)
誰がどの役かは、オーパスに見に来て確認してみて!!