2012年04月のスタッフブログ

へっへっへっへっへ

いよいよ僕たちがパワーアップする時が来たのだ。

4泊5日の合宿で別人の様に進化する時が。

4年後・8年後のオリンピック目指して特訓なのだ。

絶対泣かずに頑張ってやるのだ。

みておれオカーサン・オトーサン!


・・・・・おやつは何もっていくかのー・・・・・


小悪魔的な表情でおやつの金額を上げる計画の3人


おやつはみんからもらう
臼田コーチ
ショップ割引期間突入〜♪
2012年4月20日[金]

本日、4月20日〜6月15日までショップ商品が20%OFFになりますッ(^^)


すぐに大きくなるお子様のオーパス指定水着に

理想の身体づくりにプロテインを

忘れたときのタオル購入に

などなど

気になっていた商品などあれば、この機会を利用して下さい!

ただ…
この特典は、メール会員限定です!
登録がまだの方はフロントスタッフに登録方法を聞いて下さいね♪


フロント.堀内

30分という短い時間でしたが、ストレッチや歩行など腰痛予防に

効果的な運動をたくさん行いました。

一人で歩いてるよりみんなで歩いてる方が楽しいわ♪

コーチに見られてるとサボれないから普段より運動してる感じがする!

などたくさんのご意見も頂き無事終了。

今後も「プールで○○○」シリーズとして定期的に開催できればと思っています。

参加いただいた皆様本当にありがとうございました!



舌好調 臼田コーチ
体力測定!明日がラスト!
2012年4月14日[土]
フィットネスジムにて体力測定実施中!

たくさんの方が参加してくださっています。

普段のトレーニングの成果を体力測定で確かめてみませんか?

自分の体力年齢もわかります!

真剣な表情で頑張ってくださっているこの種目は閉眼片足立ちです。

他には、握力、棒反応、立位体前屈、垂直跳び、上体起こしです。


参加希望の方は、気軽にスタッフに声をかけてください。

お待ちしています。

               大岡コーチ

信楽でビーズ集め
2012年4月13日[金]
今日から4日間信楽では「SHIGARAKI ART」が開催されています。
 
信楽駅の近くに窯元散策路(MAPはオーパスにあります)があり、日頃から窯元見学をすることが出来ます。
イベント期間中は、各窯元が陶器のビーズを用意しています。紐を購入した人は一人1個もらうことが出来るんです。(各店1日に先着100個限定)
朝9時から2人で行き、これだけGETしてきました!!
個性あるビーズがたくさん!!すごく楽しいし、他にもイベントが行われているのでぜひ足を運んでみてください☆

散策中たくさんの作品を見て、陶芸を始めようかと思っている大岡コーチでした(^^)笑

最高のサークル日和♪
2012年4月12日[木]

谷口です。
今日は、初の平日開催「彦根ウォーキング」でした。
桜が咲き、天気も最高!

≪屋形船≫ 堀から見る彦根城はまた格別!石垣や建物について
     の話を聞きながらだとあっという間の50分でした☆
≪城下町ウォーク≫ 地元の人しか知らないのでは!?というよ
     うな小道から、お寺、講堂、ベテランガイドさんが案
     内してくれる彦根の街は私たちの知らない所だらけで
     した(・o・;)まだまだ勉強不足ですな〜
≪彦根丼≫ 最近力を入れている丼。出店している店の個性あふ
     れる彦根丼の中でお弁当タイプのものをいただきまし
     た。桜の下でみんなでお花見❤
≪にぎわい市≫ 春の時期にしている彦根の名産市。ひこにゃん
     グッズもたくさん!

今回は散歩程度が1万歩歩くガッツリ歩くツアーになりましたが、とても内容が充実した半日でした☆何といっても、桜が綺麗に咲いている晴天の中でのウォーキングだったので、みんな自然と笑顔でした(^^)
次回もみなさんお待ちしてまーす!
春の短期水泳教室終了!
2012年4月3日[火]

5日間、みんなよく頑張ってくれました!


日を重ねるごとに

大きくなる挨拶の声、新しくなる練習に

照れながらも、たくましくやり遂げてくれました。

最終日は笑顔で溢れるプールサイドになりました☆


明日からプールエリアでの教室、レッスンは

通常通り行います。


寒さが和らぎ、新しいことを始める良い機会ですよ!

プールエリアでお待ちしてます♪

田嶋

いよいよスタート!
2012年4月1日[日]



本日よりスタジオNEWプログラム

GROUP KICKがスタートしました!


水口では初レッスンとなった

担当のDAIインストラクターも

気合十分で、この表情!!


ご存知の通りこの男、常に吠えてます(笑)



今日は45分クラスでしたが水曜の夜は60分クラスです。

汗をかきたい方、ストレス発散したい方は

スタジオまでお越しください!