2012年08月のスタッフブログ
イベントのお知らせ
2012年8月27日[月]


水中エクササイズのスペシャリスト
矢野真弓さんの特別レッスンを3年ぶりに行います!!

日時は下記の通りです↓↓

9月4日(火) 20:00〜20:45
9月5日(水) 11:45〜12:30

詳しくは館内POP又は、オーパスHPをご覧ください。


森野コーチ
リニューアル!
2012年8月26日[日]



1週間の休館日を頂き、オーパスがリニューアルいたしました!

写真は2階フィットネスエリアに
新たに完成したバイクスタジオです。

ここでは『m3』という最新のエアロバイクを導入!

この『m3』を利用したバイクプログラムが、いよいよ9月よりスタートいたします。

レッスン以外では通常のエアロバイクとして使用できますので
どんどん利用してください。


スタッフ一同、リニューアルしたオーパスで
皆様の来館をお待ちしております。
選手合宿終了しました!
2012年8月21日[火]

4泊5日の合宿が20日で終了。

三重県鈴鹿スポーツガーデン水泳場はやっぱりすばらしい!

合宿後には栃木で開催される全国中学と8月末のジュニアオリンピック

に向けて調整は万全!

全中でリレーがんばってこいよ!(写真前列4名:南星中学)

JOでエリート小学生合宿参加できるよう根性みせろー

水口も早く全国いけるようにがんばろう!


臼田 昇平
休館日のお知らせ
2012年8月12日[日]

明日からオーパスは休館日をいただきます。

長いお休みとなりますが、バージョンアップして
皆様をお迎えいたしますので、楽しみにしていてください♡
オーパス代表で〜
2012年8月11日[土]

吉原コーチ、頑張ってますね〜(^O^)
9月29日のイベントに向けて、ダンボールで水口岡山城を作っているところです。
水口青年会議所が「よみがえれ一夜城プロジェクト」ということで、城作りのボランティアを募っていました。
歴女谷口、もちろん参加ですよ★
なんと某テレビ局が取材に来ていたので、吉原・谷口が作業を手伝っている姿映るかもしれませんね(^◇^)
1日でも手伝える人いたら、一緒にお城作りしましょう!!
館内、もしくは水口青年会議所のHPで詳細確認できるのでご覧ください。
大人の方が付いていれば子供さんも一緒に作業参加できるので、夏休みの思い出に来て見てはいかがでしょうか。
谷口コーチ(●^o^●)

1泊2日ずっと一緒に過ごした仲間たち。

みんないい笑顔ですね。

本当にあっという間に終ってしまったサマーキャンプ。

また来年も参加してくださいね。

次のイベントはいよいよ第10回オーパス水口水泳競技記録会だ!


うすだ