2012年09月のスタッフブログ
待ちに待ったバトサークル!

今回新メンバーの方もたくさんご参加いただきました(^^)
そして私、吉原も初参戦!!
W-UPをして早速試合開始(@^^)/~~~
さすがバトミントンサークル!
スマッシュ、すごかったー!
手に汗握る熱戦ばかりでした!

堀内チームとの対戦・・・
「吉原には絶対負けへんからな!」
火花がバチバチしてました(笑)
ラリーの応戦!
よっしゃ!との叫び声とガッツポーズ。
そんなゲームを制したのは・・・
堀内チーム!
私が足を引っ張ってしまいました(>_<)
次回のリベンジを胸に秘め私は涙を拭いました(/_;)笑


最後は全員で集合写真(*^。^*)


まだまだ皆さんのご参加お待ちしてます!



打倒堀内コーチ!!
吉原コーチ

インストラクター紹介
2012年9月26日[水]

フィットネスジム入口にインストラクターと
フィットネスコーチの顔写真を張り出しまし
たので是非ご覧ください♪

森野コーチ
水口岡山城、建設中
2012年9月24日[月]

谷口が手伝っている「よみがえれ水口岡山城」プロジェクト!
今朝、見に行ってきました★
めっちゃ立派です!!!アルプラあたりからも見えましたよ〜

29日(土)が完成です(^○^)
当日は12:30〜誰でも参加OKで石垣部分を作り上げ、完成させます。その後はござれGO-SHU!メインステージ(甲賀市役所西側駐車場)で19:00前からライトアップのカウントダウンを行います。石垣作りorカウントダウンにみなさん是非参加して下さい♪
谷口作成の金のシャチホコは目が反射シールで光るように作ったので、(双眼鏡で)渾身の力作を見てやってください(^^*)笑

今年でなんと10回目となるオーパス水泳競技記録会。

私も第3回大会くらいからアルバイトとして参加していた記憶があります。

第10回大会を期に、参加賞と表彰メダルがオーパスオリジナルのものに

変わります!!

私もこんな立派なメダルを子供の頃にほしかったです・・・

「めっちゃこのメダルほしいわ!」

「すげー重いし」

「これほんもん?」*関西では「本物?」の意


今年も大いに水泳記録会を盛り上げていきましょう!

たくさん参加してくださいね!


第10回水泳記録会実行委員会 委員長 臼田

17日(月)に湖南市の親水公園にてサークル体験会を行いました。たくさんの方が来てくださり、初めてサークルに参加された方が、いつもジムでランニングマシンで孤独に走るのとは違い楽しく走れたと終わってからの表情が満足そうでした。
およそ12キロの周回コースを皆走りきることができました。
10月7日(日)のお市マラソンに出場される方も多くいらっっしゃるのでとても良い練習になりましたね。
これから秋から冬にかけて外を走るのが気持ち良いシーズンを迎えます。今後も、いろいろなコースにみんなで走りに行きたいと思います!是非ご参加ください。


                 大岡コーチ
みなさん、フロント横の健康ブースで売っている「コンにくバーガー」はもう試されましたか?

一度食べると、そのおいしさに驚きますよ!!
130kcalという超低カロリーなのに、しっかりとした味付けと食べごたえのあるボリューム感!

食べた方のお声…
「1ヶで結構おなか膨れるよな!」
「めっちゃおいしくて、2ヶ食べてしまったわ〜」
「バンズの部分がお米なのがいいよね!すごくおいしいわ!」

でしょ♡

虜になって、まとめ買いしてくださる方がたくさん!!
中には、10ヶも購入してくださる方がいらっしゃいました。

ダイエットの救世主!コンにくバーガー!!
一度お試しあれ〜☆


        ↓↓うましッ(●^u^●)               堀内

履き心地抜群でした♪
2012年9月16日[日]

14日から始まっているミズノ・ウエーブダイバーズ試履会。
皆さんはもう体験されましたか?軽くて履き心地抜群の
エアロシューズが期間中なんと無料でレンタルできます!
スタジオレッスンは勿論、ランニングなど通常のフィット
ネス用としてもご利用頂けますので、是非、一度履いてみ
てください。サイズも豊富に取り揃えています♪

ミズノ・ウエーブダイバーズ試履会
9月14日(金)〜9月28日(金)
2階フィットネスジム入口にて展示中
【レンタル希望の方はジムカウンターまでお越しください】

ちなみに私も、担当しているスマイルエアロで実際に履いてみましたが、本当に軽くて動きやすく、レッスン後の脚の疲れも、かなり緩和されました!・・・ということで、只今購入を検討中です♪

                       立花コーチ
★半年に一度の体力測定★
2012年9月13日[木]

皆さんはもう参加されましたか?
種目は「垂直跳び」「立位体前屈」「握力」「片足閉眼立ち」
「棒反応」「上体起こし」の6種目。それぞれの種目の数値
から現在のあなたの体力年齢を知ることができます。
この機会に日頃のトレーニングの成果を確かめてはいかがですか?
体力測定は16日(日)まで行っていますので、気軽にご参加
下さい。(昼の部11:30〜 夜の部20:30〜)

写真は皆さんが一番気合が入る!?「垂直跳び」の様子です♪


立花コーチ

水口オーパスもお陰様で10周年を迎えることができました!
今回は10周年を記念したキャンペーンのご案内です。なんと
入会金100%OFF!!詳しくは9日の新聞折り込みかホーム
ページの新着ニュースをご覧ください。また、お電話でのお問
い合わせは勿論、ご見学だけでも大歓迎♪お得な体験チケット
も用意しております。皆様のご来館お待ちしております!

昼の部スタート!この日の参加者はなんと
48名普段はプールに入らない方、アクア
ビクスをされない方も参加され矢野さんの
レッスンを満喫されました♪
このイベントをきっかけにアクアビクスファン
なった方もいらっしゃるのでは…?
矢野先生2日間に渡り本当にありがとうございました!!

立花コーチより

3年ぶりに開催された矢野真弓インストラクターの
アクアビクスイベント。まずは夜の部からスタート!
開始早々から矢野さんワールド全開です♪

立花コーチより