2012年10月のスタッフブログ

過去最高となる172名の生徒が参加してくれました!

参加者・保護者合わせて300名が午前中のオーパスを埋め尽くしました。

保護者の熱い声援を受け、みんな頑張って泳ぎ切ってくれましたね。
大会に勇気を振り絞って出場したことに意味があるんです!

来年は連続出場に挑戦だ!

写真はウォーミングアップ風景(生徒同様コーチも必死でサポート!)
高岡から
2012年10月10日[水]

水口の皆様、こんにちは

昨日から研修で来ている高岡オーパスの浅野夏美です。
吉原コーチと同期入社の21才新人コーチですが、明るさと元気良さでは、誰にも負けないくらい頑張りたいと思います。
今週の土曜日まで勤務していますので、見かけたら気軽に声をかけて下さいね。
よろしくお願いします。!!
体育に日!プール無料開放
2012年10月9日[火]

ジュニア会員のご家族、お友達を対象にプールの無料開放を

実施いたしました。

予想をはるかに超えて、朝から約100名の子供たちがオーパスに
押しかけ、プールは大賑わい!

みんなもいっきり楽しんでいました!

今度は日曜祝日の家族特典でプールに遊びに来てね!


うすだコーチ
大所帯のコラボマラソン
2012年10月7日[日]

写真に撮るとこんなにいたんですね〜
ビックリです(@◆@;)
ファミリーマラソンに参加した津布良先生を応援し、ハーフのお見送り〜10kmのお見送り〜そして3kmに出場した谷口です。
去年は9位と、ギリギリ入賞を逃し悔しい思いをしました。
リベンジとして臨んだ3km。
見事4位です(^○^)表彰してもらって、タテももらったのです♪
が、4位だったことで…なぜ今度はなぜ3位に入れなかったのかと意外と褒めてもらえず(;_:)w
今回は人数が多いので、走り終わった方から順に応援に回ってくれていました。チームでいくとみんなが待っていてくれるので元気が出ますね♪臼田コーチも写真一生懸命撮ってくれていました。感謝です。調子が良くない方も多かったようですが、次は満足いく走りが出来るよう、日々トレーニングと身体のケアをして下さい(^^)
打ち上げも23名が参加★大盛り上がりで仲間の輪がまた広がった良い1日になったと思います。ありがとうございました!!
★体育の日★
2012年10月5日[金]

オーパスでは10月8日(月)の体育の日
に特別スケジュールを予定しております。
初心者から上級者まで楽しめるレッスンを
用意しておりますので是非ご来館ください!
出来たどーー(^○^)
2012年10月3日[水]

マラソン・歴史サークルコラボTシャツ完成しました!
谷口は緑色★大岡コーチは黄色★
みんなお揃いでベストを尽くしましょうね♪
お市マラソンという”戦”
仲間とともに頑張る”絆”
表には長政オッピーがデザインされています!!
早く着たいな〜〜

ちなみに先日ブログに書いた水口岡山城・一夜上プロジェクトの様子が、明日の関テレ「アンカー」で放送予定だそうです!
お時間ある方は是非ご覧くださいね〜!(^^)!