2012年11月のスタッフブログ
忘年会のお知らせ!!
2012年11月21日[水]



さあ、いよいよこの日が近づいてきました♪


オーパス忘年会!

食べて!飲んで!楽しんで!ヽ(^o^)丿
今年1年のオーパスライフを締めくくりましょう!


詳細はPOPにて(@^^)/~~~
皆様のご参加お待ちしております♪


お酒が強くなりたい…
吉原コーチ

ただ今フロント前にて、大人気スタジオウエア“G-FIT”の
ワゴンセールを行っております(^^♪

10〜50%OFFと、とーってもお得♪

かわいいウエアがたくさん入っているので、
マネキンに着させてみました♡


・・・・ん??

写真になんか紛れてるッ(・o・)!!
Let's!バトミントン!
2012年11月9日[金]


今回のルールは
ダブルスを組み15点先取で総当たり!

私は先輩、そしてライバルでもある堀内コーチとペアを
組みました\(^o^)/

足を引っ張るまいと頑張ったのですが、
なかなか思うように体が動かず点差は離れていくばかり…
結局1勝しかできず終わってしまいました…(..)

堀内コーチからの 「次ミスったらスクワットな!笑」
…プレッシャーでした(笑)

今回もたくさんの方に来ていただき
ありがとうございました!
参加できなかった方も次回の参加
お待ちしてます(^O^)/


次は3度目の正直を!
吉原コーチ
ハロウィン★
2012年11月2日[金]

今年もハロウィンの日はコスチュームでスタジオを楽しもう♪
ということで、たくさんの方がハロウィン衣装やアクセサリーを身に着け楽しんでくれました。
なんか・・・衣裳のレベル上がってる気がするのは気のせいでしょうか(@_@;) それだけみなさんが楽しんでくれているということで谷口とても嬉しいです★
次はクリスマスですね!(^^)!

11月2日(金)〜3日(土)の2日間、インソールの無料測定会をフロント前で行います(^^♪

足にかかる圧力や歩行データを測定し、自分に合ったインソールが作れますので、
生活習慣などで引き起こされる足や骨盤の歪みを徐々に正しい位置に戻してくれます♡

腰痛や肩こりの改善、美脚効果、ヒップアップ効果、外反母趾の改善など、
さまざまな効果があります(^^)

測定は無料ですので、ぜひご自分のゆがみを確認してみてください。


                          フロント.堀内