2012年12月のスタッフブログ
早いもので、2012年の最後の営業日となりました。

今年もたくさんの方にご利用いただき、
たくさんの笑顔が見れたことを嬉しく思います。

オーパスがただの運動の場ではなく、
憩いやストレス解消などの場となれるよう、
来年も全力を尽くしてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


最終営業日の今日は、17時までの営業となっております。
“トレーニング納め”、お待ちしております。

                                          堀内
寒い中オーパスのスタジオに111名の生徒が集まってくれました。

今回の目玉は、なんといっても「逃走中」!

ハンターから逃げるというシンプルなゲームに子供たちが大ハマり。

約4時間楽しく遊びました。

次回のオーパスのスイムイベントは2月にある「雪の祭典」です。

またたくさんの生徒の参加をお待ちしています。

こーさかコーチ

2012年の締めくくり!
2012年12月21日[金]


今年最後のバドミントンサークルでした!

雨の影響でいつもよりも人数が少なかったので
少しだけ試合をしてあとは練習という流れで行いました(^^)

練習の内容は前や左右に打たれたシャトルを
返すという練習…

一見簡単そうに見えましたが実際行うと
最後には全く足が動かなくなりました(+o+)
1セット行うだけで床に倒れこんでしまいました(笑)
みなさんもへとへとになってましたが
終わった後はさわやかな汗をかかれてました♪

確実にパワーアップした私…
堀内コーチに勝てる日もそう遠くはなさそうです!

今年も一年サークルに参加して頂き
ありがとうございました!
来年もたくさん活動を行いますので
初めての方も気軽にご参加ください♪



三度の飯よりバドミントン!!
   吉原コーチ
お待たせいたしました!!
2012年12月12日[水]

今年もエアロマラソンを開催いたします!!

10周年の感謝を込めて今回は午前と午後2部構成で行います。

エアロビクスが初めての方から上級者まで
どなたでも楽しめる1日ですので
是非ご参加ください。

詳しくは館内POPをご覧ください!!
忘年会!
2012年12月2日[日]

待ちに待った日がやってきました♪

オーパス大忘年会!

「カンパーイ!」
みなさんおいしそうに飲まれてました!


盛り上がってきたところで、立花コーチ&吉原による
漫才!?
いや、ビンゴ大会!
この時ばかりは料理より
ビンゴカードに集中されてましたヽ(^o^)丿笑

カラオケ大会♪
皆さんの素敵な歌声!
そしてオーパスのDA PAMPこと私吉原のラップ&ダンス♪
楽しんで頂けましたでしょうか?笑

さらに腕を上げていきたいと思います(@^^)/~~~

たくさんの方に参加して頂きました!
本当にありがとうございました!


吉原コーチ