2013年02月のスタッフブログ
泳力検定会
2013年2月25日[月]

24日(日)にオーパスにて泳力検定会が開催されました!

今回は大人の方を含め8名が参加されました。
皆さん緊張されながらも自分の検定級取得を
目指し、頑張っておられました。

泳力検定は将来履歴書にも記載することのできる
立派な資格です。

1級目指して頑張りましょう!!

毎年恒例なっているスキー・スノーボードツアー!
今年はウイングヒルズ白鳥へ行ってきました。
とても気持ちの良い天気で一日スキー・スノーボードを満喫!
2回目のスノーボードだった吉原コーチ!
角度30度のゲレンデを直角に滑り降りる姿にたくましさを感じました。
その姿を見て怖いもの知らずって良いなーっと思った大岡です。
参加して下ったメンバーがさっそく今日元気にオーパスに来て
昨日の話に盛り上がっておられました。
また、来年も企画しますので皆様ぜひご参加ください!

                大岡コーチ
生徒募集中!!
2013年2月12日[火]

今年もこの季節がやってまいりました。

☆春の短期水泳教室☆

水泳は自分の命を守る必修科目!
夏の水泳シーズン前に上達しよう!

みんなの参加を待ってるよ!


コーチ一同より

2月7日(木) 11:00〜21:00
フロント前にて1日限りのバーゲンを開催します!!

大人気スタジオウエアG−FITの直販セールです。

たくさん商品が並びますので、ぜひご来館ください(^^♪

                                           フロント.堀内

快晴の空のもと、行ってきました!「びわ湖バレイ」
同じ滋賀県とは思えないほど寒い山頂でしたが、オーパス
の生徒たちにはそんな事は関係無し!みんな汗だくになって
ソリ遊びに、雪合戦にと、思いっきり雪山を楽しみました。
そして、その後は…温泉でゆ〜っくり。大満足の一日でした♪


立花コーチ