2013年03月のスタッフブログ
短期水泳教室T期終了
2013年3月31日[日]

昨日、短期水泳教室T期が終了しました。

テスト後のお遊びで3段滑り台が出現!!
普段のお遊びでは登場しない滑り台に大はしゃぎ♪

なんと3歳のお友達も挑戦していました!


本日よりU期がスタート!
上達目指してみんな頑張れ!!
特別レッスンのご案内!
2013年3月28日[木]

4月16日(火)はエキサイティングな1日になること
間違い無し!! グループパワー&グループグルーブの
特別レッスンが開催されます!皆様のご参加お待ちして
おります!! 申し込みはフロントまで。
短期教室締切間近!!
2013年3月24日[日]
もっと上手くなりたい…そんな君!
短期教室は一気にレベルが上がるチャンス(@^^)/~~~


さあ!
オーパスに急げ=3=3=3=3=3

第2期の締切は26日!
みんなの参加待ってるよ(^O^)/


コーチより

おいでやす〜♪
2013年3月14日[木]



なんやろうこれ?

みなさんそう思われていたかもしれないですね。

オーパスのフロントで皆さんを出迎えてくれる
この子の正体は…
こけしの「えいかちゃん」です!

京都からはるばるやってきたえいかちゃんを
是非ご覧になってください\(^o^)/


ちなみに高岡オーパスには
こけしの「ようこちゃん」がいるようですよ♪



水口オーパスのようこちゃんこと吉原コーチ
ミニ歴史サークル
2013年3月13日[水]

昨日、大津にある比叡ゆばさんでゆば作り体験をしました。初めてですが、みんな上手に出来てましたよ☆
その後に、生ゆば食べさせてもらったのですが・・・めっちゃおいしかったです!(^^)!
県庁見学では、議会場や地下通路も案内してもらいました。地下通路はSPの撮影現場にもなっています♪公館堂ではびわ湖の現状の話を聞きました。CO2を少しでも減らし、びわ湖や環境を守っていかないといけない事を教わりました。
お昼ご飯もだいず料理でヘルシー(^○^)
とっても楽しい一時でした!!

オーパスの熱血格闘技レッスンといえば…そう!グループキックです!

これほどまでにエキサイティングで、汗をかけるプログラムはなかなかありません。

水口店でグループキックがスタートしてから、この4月で1年。お陰様で、まだまだ人気上昇中です♪

未だ参加されたことの無い方は、是非一度入ってみてください。
きっとグループキックの楽しさを実感できます!

運動意欲を掻き立てる音楽に格闘技ならではの効果音、そして
オーパスで一番汗かきのインストラクターDAIがレッスンを盛り
上げます!特に前列の方は私の飛び汗に注意してください(笑)

レッスン時間はホームページの【プログラム】にて
アップしております。皆さんの参加お待ちしております。

Lets Move!!
 
今年も開催!
2013年3月4日[月]

今年も開催いたします!

オーパスボウリング大会!

今年も景品ゲットのチャンスあり(^O^)/
詳細はPOPにて(*^。^*)

皆様のご参加お待ちしております♪


ベストスコア212!
吉原コーチ