2013年05月のスタッフブログ
ZUMBA PARTY
2013年5月26日[日]

40名もの方に参加いただきました!

中には、おそろいの衣装で参加されていた方々も!!

なんとラジオ体操から始まり終始みなさん
楽しそうでした(*^。^*)


次回のZUMBA PARTYもお楽しみに♪


ZUMBA専属カメラマン
吉原コーチ


楽しみにしていた春のバスツアー。
大阪池田市にあるカップヌードル発明記念館で
マイカップヌードルを作ってきました♪

そして、世界で初めてインスタントラーメンを開発した
安藤 百福(あんどう ももふく)さんの銅像をバックに
記念撮影。

午後からは伊丹昆虫館と、ジェット機を目の前で見れる
スカイパークにも行き、とても楽しい一日になりました♪

次のイベントは6月23日の水中運動会!
コーチ達も楽しみにしています♪
バドミントン♪
2013年5月12日[日]


待ちに待ったバドミントン大会が終了しました♪

たくさんの方にご参加いただきました!!
白熱したラリー戦や見事なスマッシュが炸裂したりと
今年も大盛り上がりのバドミントン大会となりました(*^。^*)



ご参加ありがとうございました!




今年も気合の空回り…(+o+)
吉原コーチ

選手コース水泳合宿
2013年5月7日[火]

5日間に及ぶ合宿が無事終了!

参加した約70名の選手が乗り越えてくれました!

陸トレはきつかったー。

コーチも体中筋肉痛です・・・

写真はオーパスオリジナルの筋トレ。

全員でこれやると異様な風景でしたね。



合宿で2キロ脂肪を蓄えた臼田コーチ
休館日のお知らせ
2013年5月2日[木]



5月3日(金)〜5月6日(月)は休館日となります。
お間違えのないようにお願いします。

なお、7日(火)からは通常営業です。

皆様のご来館、心よりお待ちいたしております。