2013年08月のスタッフブログ

高岡オーパスの松田選手は只今、水泳の全国大会のために東京辰巳国際水泳場にいます。

ジュニアスイマーのオリンピック!

28日に200Mバタフライ

29日に200M個人メドレーに出場予定!

しっかり頑張ってくださいね!


引率 臼田コーチ
幸せだなぁ
2013年8月26日[月]

こんな立派なプールで合宿できるなんて

しあわせだなぁ

鈴鹿スポーツガーデン水泳場。

選手コースで毎年夏にお邪魔しています。

来年も予約できたのでお願いします。

ほんまエエプールや♪



臼田コーチ
お知らせ☆
2013年8月12日[月]
 

暑さも厳しくなってきましたね(+o+)


そんな時は、
オーパスのプールへ涼みに来ませんか?

オーパスは8月14日(水)まで元気に営業中です!
(14日は17時までの短縮営業となります。)


なお、15日(木)〜18日(日)は休館日となっております。
お間違えのないようにお願いいたします。



暑さなんてへっちゃら!
濱口コーチ

白馬で体験したEXアドベンチャー!

ゴールまでにいくつもの物語がありました。

泣きながらゴールした子もよく頑張ったね!

ゴールした後は、ロープウェイで下までおります。

吊るされてるみたいですね・・・



臼田コーチ




7月30日〜31日にかけ長野県白馬村に行ってきました。大自然を心いくまで満喫した2日間、参加した生徒たちにとっては、一生の思い出になったことでしょう。ちなみにバックに写っているのは長野オリンピックでも使われたジャンプ台!実際に見るとすごい迫力です!


肝試しが本当に怖かった立花コーチ