2013年12月のスタッフブログ

オーパス館内を冒険する「絶望要塞」ゲームは本当に盛り上がりました。

チームで力を合わせ、ミッションをクリアーしていくスリルは子供たちにとっては

たまらなかったでしょう!

午前の部・午後の部に参加した120名全員がミッションをクリアーし、宝物をげっとしました。

来年はさらにパワーアップした企画でみんなを盛り上げるぞ!

楽しみに1年間まってろよ!


ウスダコーチ

またこの2人がやってしまいました・・・

オーパスの盛り上げ隊長と副隊長・・・

ボンジョビのイッツマイライフに合わせて踊り狂う姿に感動すら

覚えました。

子供たちは腹を抱えて大爆笑。

この2人に勝てる気がしない。



ウスダコーチ

水口オーパスの皆様初めまして。

高岡店で8ヶ月間研修を積んで12月より水口店勤務となりました伊藤孝宏(いとう たかひろ)と申します。

高岡店で学んだことをこの水口店でも生かせるように頑張りたいと思います。

好きなスポーツは、陸上と水泳です。
目標は、陸と水を極めた男になることです。

これからよろしくお願いします。
オーパス大忘年会!
2013年12月8日[日]



今年は鉄板焼きバイキングの食べ放題飲み放題!

食べて飲んで!
いっぱい笑って!
今年も大盛り上がりの忘年会となりました(*^。^*)

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました♪


今年も残すところあと1か月!
オーパスでしっかりと体を動かして2013年を
締めくくりましょう♪



自称 盛り上げ隊長!
吉原コーチ