2014年02月のスタッフブログ

1月からスタートしている「2014スタート応援キャンペーン」
残り期間もあとわずかとなりました。入会や体験をお考えの方、お急ぎください!皆様のお越しをお待ちしております。

先週から「子供短期水泳教室」の募集が始まっています。今回の短期チラシのイメージは「文武両道」です。水泳も勉強もがんばりましょう。兄弟・お友達を誘って参加してくださいね!詳しくはHPにて!たくさんのご参加お待ちしております。
マラソンサークル
2014年2月11日[火]

オーパス駐車場から約13キロ走ってきました。
走り出しは少し寒かったですが、走っているうちに体も温まり
気持ちよく汗をかくことができました!
16日に京都マラソンを走る方もいたり、マラソンシーズンですので
それぞれの大会に向けて練習を頑張りました。
定期的に、サークルもしていきますので皆さん是非ご参加ください。
今日、参加してくれたメンバーの方はお疲れ様でした。
しっかり体のケアを忘れないでくださいね!

                   大岡コーチ
雪の祭典 2014
2014年2月10日[月]

2月9日(日)ジュニアスクールのイベント「雪の祭典」で、函館山へ行ってきました!普段は体験できないスノーラフティングをしたり、ソリで遊んだりと、大満足の一日になりました!中でも一番盛り上がったのが雪像作り対決!グループに分かれて思い思いの雪像を作りました。写真は生徒たちの力作「ちょいワル雪だるま」です♪


豪雪地帯の高島町出身 伊藤コーチ
寒いです!
2014年2月5日[水]


昨日から寒い!
今日は雪が降りました!天気予報によると明日は今日よりも寒いようです(+o+)皆様、足元に気を付けてそして、風邪をひかぬよう、暖かい格好でお越しください!皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております!