2014年03月のスタッフブログ
リトモスイベント
2014年3月31日[月]

昨日行われたリトモス1周年記念イベント「コラボリトモス」は、プレゼンターの「MANA」&「TOSHI」さんの、エネルギッシュなリードで、最高に盛り上がったイベントになりました。最後はみんなでポーズ♪バッチリ決まってます!参加された皆様、お疲れ様でした!
子供短期水泳教室開催中!
2014年3月26日[水]

朝の9時30からみんな練習頑張っています!

たくさん進級してワッペンゲットするぞ!

新入社員の内村コーチも初短期教室で監視業務がんばっています!

5日間のりきろう!


臼田コーチ
スタジオイベントのご案内
2014年3月16日[日]

リトモス導入から1年。初のイベント開催です!今回は、4月からスタートする新曲発表を兼ねた特別レッスン♪プレゼンターは「MANA」&「TOSHI」の二人。息ピッタリ!?…のコラボで盛り上がること間違いなし!皆様のご参加お待ちしております!                           イベント司会担当  立花コーチ
     
LET'S MOVE!
2014年3月9日[日]
3月からGROUP KICKとGROUP RIDEが新曲となりました!どの曲も乗りやすく盛り上がること間違いなし(^O^)/ぜひこの機会に参加して一緒に楽しみましょう♪LET'S MOVE!

GROUP KICK担当
YOKO

★春の模様替え★
2014年3月1日[土]

少しずつ暖かくなり、春らしくなってきましたね。フロントもミニーちゃんに代わって春らしく色鮮やかなお花に模様替えしてみました♪お越しの際は是非ご鑑賞くださいませ!お待ちしております。                   
                                        堀内コーチ