2014年05月のスタッフブログ
盛り上がってます!
2014年5月28日[水]
皆さんはもう受けられましたか?
さあ、トレーニングの成果を確かめましょう(^^)
31日土曜日まで実施しています!
皆様のご参加お待ちしてます\(^o^)/

吉原コーチ

★体力測定週間★
2014年5月24日[土]

明日から体力測定がスタートします。この機会に日頃のトレーニングの
成果を確かめてみませんか?あなたの現在の体力年齢が分かります!
期間は5月25日(日)〜31日(土)まで。皆様のご参加お待ちしております♪

吉原コーチ

6月1日(日)のジュニアイベント「春のバスツアー」の申し込みが

24日(土)9時30〜と、近づいてまいりました!

皆様、お間違えの無いように!

福井県でおもいっきりたのしんじゃおう!

写真は「きのこの森」

5つある大型滑り台の全長合わせると、なんと460Mにも

なるそうです!

お尻がわれちゃいますね(笑)

たくさんのご参加、お待ちしております!
バドミントンサークル♪
2014年5月16日[金]
皆様お待ちかねのバドミントンサークル♪
今回もたくさんの方々にご参加いただきました\(^o^)/

サークルに参加した当初はラケットに全く当たらなかった方も回を重ねるごとにすごく上達していき今ではスマッシュで得点をとれるまでに!!
だんだんレベルアップしています\(^o^)/

まだまだサークルメンバー募集しています♪
お気軽にご参加ください!

吉原コーチ

ZUMBAパーティー!
2014年5月15日[木]

皆様お待ちかねのZUMBAパーティー!
いよいよ17日(土)より申込み開始となります!
たくさんのご参加お待ちしております\(^o^)/

オーパスのサンバ担当♪
吉原コーチ
いただきます♪
2014年5月10日[土]

Jrスクールの生徒の子から頂きました♪

なんと!手作りだそうです\(^o^)/
サクサクでおいしかったー(^^)♪
私もこういうのが作れるように頑張ります!(笑)

吉原コーチ

冬の寒い間、休まず練習に通い続けたものだけが獲得できる

ゴールドワッペン!

今日からみんなに渡していきます!

週2回生は獲得するのが難しいので、副賞として「揺れるくまもん」プレゼントです!

努力しているみんなの姿!かっこいいぜ!


オーパスのくまもん、臼田コーチ