2014年06月のスタッフブログ
夏野菜 トマト
2014年6月26日[木]

先日、メンバーの方からトマトをいただきました。

とても甘い!

フルーツのようです。

トマトには体に良い栄養素がたくさん含まれています!

リコピンや13-oxo-ODA!

活性酸素を減らしたり、脂肪燃焼を促進します!

夏には夏野菜を食べましょう!
NEWフェイス
2014年6月19日[木]

はじめまして、アザマ カズオ と申します。

オーパスでアルバイトを始めて1週間になります。

スペイン語とポルトガル語と日本語OKです!

がんばりますのでよろしくお願いいたします!

6月8日(日)皇子山プールでびわこマスターズ兼近畿マスターズ水泳大会が

行われ、我がチームの最年長出場の原田選手が最優秀マスターズ賞を獲得!

マスターズ資格級20級での獲得となりました!

おめでとうございます。


写真下段中央:原田選手


臼田コーチ
ZUMBAパーティー♪
2014年6月8日[日]
今年も大盛り上がりのZUMBAパーティーでした♪

最初から最後までスタジオは皆さんの熱気にあふれていました!
皆さんの楽しそうな表情がすごく印象的でした(^^)
お疲れ様でした\(^o^)/

キャメラマン担当
吉原コーチ

今年2回目の泳力検定会
2014年6月7日[土]

今回の泳力検定に10名が参加してくれました!

そこにはなんと濱口コーチと内村コーチの姿が!?

両コーチとも200M個人メドレーを制限タイムで泳ぎ切り、見事合格!

後半バテテきた内村コーチを濱口コーチが後半ぶっちぎり、10秒

以上の差で濱口コーチ勝利。

生徒たちの良い見本になれたのでしょうか。


臼田コーチ
朝から研修研修!!
2014年6月2日[月]

研修の日々を送る新人コーチと2年目のコーチ達!

今日も朝からスイミング研修に精を出します。

一人前のコーチになるまでがんばろう!

日々成長していってくださいね!



本日の教官  臼田