2014年07月のスタッフブログ

左から、真田選手・富永選手・宮田選手。

リレー2種目で出場を決めてくれました。

神戸の地で頑張ってきてください!

次回は個人種目で出場目指してください!


臼田コーチ
★夏休み短期水泳教室★
2014年7月25日[金]

第T期が本日で終了!5日間みんなよくがんばって練習してくれました(^^)短期間でびっくりするほど上達しましたね♪日曜日からは第U期がスタートします。V期もまだまだ募集中ですよ♪夏休みは短期水泳教室で大きく飛躍しよう!!

浜口コーチ

第2回目となる練習会!

今回も26名と、多くの生徒が練習に励んでくれました!

明日の日曜日が最後の練習となります!

本番までもう少し!

みんな頑張ってくださいね♪




臼田コーチ
アクアビクス!
2014年7月16日[水]
15日(火)に行われたアクアマラソン!
皆さんの元気声がプール中に響き渡り、とても大盛り上がりの45分になりました\(^o^)/
私もすごく楽しく行うことができました(^^)
またの開催をご期待下さい♪

吉原コーチ


今日が最終日です!

こんなに安く買えるチャンスは本当に今日が最後!

汗をかきたい方、ダイエットしたい方は試飲もしておりますので

是非味わってください!

急げ急げ!

市内の小学校5・6年生を対象に行われる水泳の大会の練習会を開催いたしました!

各学校の代表として頑張ってきてください!

1時間で1000M程の練習でしたが、みんな真剣に取り組んでくれていました。

参加した22名の生徒全員が素晴らしい成績を残せるように、あと2回の練習も

コーチも気合を入れて頑張ります!

次回は7月19日(土)!

泳ぎ終わった後はお風呂でいっぷく♪



総監督 臼田
バトミントン大会♪♪
2014年7月6日[日]
今年もやってきました、バトミントン大会(^^)

今年もたくさん方が参加してくださいました。
初心者の方から上級者の方まで、チーム一丸となって盛り上がっていました。
初参加のM口も大興奮!
来年は良いところを見せれるようにがんばります!!

今回参加できなかった方も、次回のご参加お待ちしております♪


M口

アクアマラソンの開催!
2014年7月1日[火]

7月15日(火)にアクアイベントが開催されます(^^)
今回はアクアビクスとアクアスマッシュのコラボレーション☆
盛り上がること間違いなしの45分間です!
規定外利用料も無料ですのでこの機会にぜひアクアビクスを体験して下さい\(^o^)/
お申し込みはフロントにて!
皆様のご参加お待ちしています☆

吉原コーチ