2014年09月のスタッフブログ

昨年も個性的な仮装で盛り上ったハロウィンエアロ(^^)
今回ももちろん仮装大歓迎!
そして、イベント初コラボとなる寺村インストラクターと赤松インストラクターの仮装にもご注目★
楽しいこと間違いなしのイベントに是非ご参加下さい!
お待ちしております(^○^)

Trick or Treat
吉原コーチ
甲賀湖南市水泳大会!
2014年9月23日[火]
第24回の開催を迎えたこの大会!
ジュニアスクールの生徒から80歳を超える方まで幅広い年代の方が参加された大会となりました。
ジュニアスクールの子たちは初めての大会に最初はとても緊張していましたが、練習の成果を十分に発揮することが出来ていました(^^)
お昼にはアクアビクスが行われました。
皆さん大きな掛け声をかけながら行って下さり、大盛り上がりのまま終えることが出来ました♪
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした♪

アクアビクス担当
吉原コーチ


二日目は中級のエアロビクスでした!
後ろ向きになったりと初めは戸惑われていた方も最後はばっちり動けていました♪

レッスンが終わった後、「本当に楽しかったー!」というお声をたくさんいただきました(^^)
参加された皆様、本当にありがとうございました!

吉原コーチ
9月19日・20日の2日間に渡って開催されました島田厚インストラクターの特別レッスン!
19日は初級と上級のレッスンでした(^^)
どちらのレッスンも先生の優しいリードと面白いトークで皆さん終始笑顔でたくさん動くことができました(^^)

参加された皆様、ありがとうございました♪


オーパス選手コースのOB叶選手と橋本選手が遊びに来てくれました。

両名とも現役の競泳選手。

日本選手権にも出場している叶選手が選手たちに激励の言葉をかけてくれました。

共にがんばりましょう。

それにしてもOBにはイケメンおおいな。



臼田コーチ
9月19日(金)・20日(土)に開催されます島田厚インストラクターの特別レッスン♪
もう申し込まれたでしょうか?
各レッスン残りわずかになっておりますので参加ご希望の方は早めにお申し込み下さい(^^)
日本だけでなく、世界の舞台でも活躍されている大人気のインストラクターの島田厚さん。
この機会にぜひ日本のトッププレゼンターのレッスンを楽しみましょう(*^。^*)
皆様のご参加お待ちしております♪

吉原コーチ