2015年06月のスタッフブログ
バドミントン大会開催!
2015年6月29日[月]

7月5日(日)はメンバーでバドミントンをしよう!

詳しくは館内掲示板をご確認ください!

未経験者大歓迎です!

たくさんのご参加お待ちしています!

1年でもっともプールが熱くなる1日!

水中運動会が21日にオーパスプールにて開催されました!

全ての競技で笑いあり驚きあり!

ギャラリーでもカメラ片手に応援する保護者の皆様!

参加した生徒たちの笑顔いっぱいご馳走様でした!


*写真はサーフィンボードを使っての「民族大移動リレー」




臼田コーチ
 
びわこマスターズ
2015年6月15日[月]

6月14日能登川プールにて、びわこマスターズ大会が行われました。

J区分で参加された男性メンバーが大会新記録を樹立されました。
(50Mバタフライ)

おめでとうございます。

9月には甲賀湖南市水泳大会が開催されます。

是非たくさんのご参加お待ちしております。



内村コーチ
BIG SALE開催中!!
2015年6月13日[土]

26日までフロント前でセール開催中です。G-FITのウエアや水着など300点以上取り揃えています!!夏本番に向けて、一着いかがですか?(^^)ぜひ、ご覧ください♪♪
 
フロント 浜口
GROUP KICK新曲発表会!!
2015年6月8日[月]

いよいよGROUP KICKも新曲発表!!
今回はDAIインストラクターがその日限りで水口に帰ってきました(^^♪
やはりDAIさんはキレがいい!!脱帽でした\(◎o◎)/
これから1か月間この新曲で皆様も一緒にいい汗を流しましょう!!

GROUP KICKインストラクター JIN
大盛況のZUMBA PARTY!!
2015年6月7日[日]

年に一度のZUMBA PARTYが行われ32名の方にご参加いただき大盛況となりました(^^♪
汗だくになりながらも笑顔で踊る皆様はとても印象に残っています!!!
今年のパーティーも大盛り上がりで終了しました(^^)

たくさんのご参加ありがとうございました!!
来年のZUMBA PARTYも楽しみにしてて下さいね(^o^)/