2015年07月のスタッフブログ
サマーキャンプA
2015年7月31日[金]

黒部川ラフティング!

とてもスリリングでした!

今年も行ってきましたサマーキャンプ!!

越前松島水族館!

黒部峡谷鉄道トロッコ列車

黒部川ラフティング

北陸新幹線「かがやき」見学

充実した1泊2日でした!

みんなとにかく元気・・・

また来年も参加お待ちしています!


*北陸新幹線かがやきをバックに記念撮影!
 新幹線があまり見えない・・・



臼田
夏!!
2015年7月26日[日]

きれいな夏空です♪

しかし、暑いッ!!

じっとしてても汗が出るなら、運動で気持ちのいい汗をかきましょ〜(^^)

本日も暑さに負けず、元気よく営業中!!

お待ちしてます♪

※水分補給はこまめに行いましょ〜!

                                   夏が苦手な堀内

題名の通りです!

12日(日)に高岡店から浦コーチがやってきます。

水口店10か月ぶりとなる「グループライド」、浦コーチお得意の

「スマイル」クラスをこの日のみ行います。

12日は特別スケジュールとなっておりますのでお間違えの無いように!

12日のオーパスはいつもと違う!

女神がきっと盛り上げてくれることでしょう!

皆様お楽しみに!



ポセイドン 臼田
バドミントン大会!!
2015年7月5日[日]

毎年恒例バドミントン大会がやって来ました!!
初めはミニゲームで皆さん感覚をつかんで、
いざ試合へ(゚∀゚ )

6チーム総当り戦!!!
スタッフチームも参戦しましたヽ(´▽`)/
実力はといいますと・・・orz
試合はどの試合も大盛り上がり!!
白熱した一日になりました。

来年も沢山のご参加お待ちしております♪♪



こども短期水泳教室!
2015年7月3日[金]

5日間の練習でたくさん進級しちゃおう!

いくつワッペンをゲットできるかな!?

過去には5日間の短期教室で6つもワッペンをゲットした生徒もいます!

小学5・6年生で市民水泳大会に参加する生徒もレベルアップの為に

参加しよう!速く泳ぐコツや飛び込みのテクニックを指導いたします!

たくさんの参加お待ちしております!