臨時休業期間延長のお知らせ

日頃よりオーパスフィットネスクラブをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、政府より発令された新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の期間延長と、滋賀県知事による休業要請に伴い、大変不本意ではありますが、当クラブは5月7日(木)〜5月31日(日)まで臨時休業を延長させて頂くこととなりました。
営業の再開は6月2日(火)からを予定しておりますが、5月14日(木)に政府からの感染状況の変化に伴う新たな発令により、営業再開日が早まる場合もございますので、期待を込めつつ休業とさせて頂きます。変更がございましたらホームページおよびメールにてお知らせ致します。
また、休業期間中の各種手続き及びお問い合わせにつきましては、以下の時間帯でお電話にて対応させて頂きます。(感染予防の観点から、お電話での手続きが可能とさせて頂きます。)

■日  程 5月7日(木)〜5月29日(金) * 土・日は除く
■時  間 10:00〜17:00
■電  話 0748-63-7777

再開後のご利用に係る会費につきましては、5月分(4月27日引き落としの分)を6月分の会費として適用させて頂き、5月の月会費は頂きません。もちろん休会費も頂いておりません。また、6月からの会費変更による差額分につきましては7月分の会費にて調整させて頂きます。(4月23日~4月30日の臨時休業分に関しましては、今後の振替営業として検討させて頂いております。詳細は決まり次第お知らせ致しますので、ご理解ご了承をお願い致します。)

尚、屋外でのトレーニングやランニング等が出来ない方向けに、筋力低下による身体的影響を防ぐ観点から、自宅でも簡単に出来るエクササイズをホームページのブログ欄にて臨時休館日中の毎週月曜日、木曜日に配信しております。最初は衰えが顕著に現れる足腰を鍛えるエクササイズを配信しておりますので、是非ご覧頂き、お役立て頂ければ幸いと存じます。

オーパスフィットネスクラブ水口