ついに!
2016年3月1日[火]

皆様、大変お待たせいたしました!
3月2日午後より、オーパスのHPがリニューアルされます!
公式フェイスブックやブログも充実しています♪
私が大量発生しているHPです。笑
是非一度ご覧ください(-^〇^-)

浦コーチ
昆虫博物館にて(雪の祭典)
2016年2月15日[月]

昆虫博物館で、カブトムシの幼虫やヘラクレスオオカブトに触れてきました!
生まれたての蝶を放つ、放蝶体験もしてきました!
雪の祭典
2016年2月14日[日]

満員御礼の人気イベント、雪の祭典in石川県

暖冬の影響で雪があまりありませんでしたが
航空博物館や昆虫博物館を巡り、逃走中も2回行ない
最後は遊びきった身体を温泉で癒すという、とても
充実した1日となりました!

写真は、1回目の逃走中の舞台となった、こまつの杜にて。
オーパスフロント横にパーソナルトレーニングルームが開設しました!
ダイエット成果保障コースやパーソナルトレーニング指導として活用します!

3Fフィットネスジムのフリーウエイトの壁紙に巨大な腕が出現!

凄い迫力のマッスルアームは必見です!

これは、かなりやる気が出ますよ〜!

水口合同温泉研修旅行
2016年2月2日[火]
2016年の水口店合同温泉研修旅行は1月31日(日)、2月1日(月)初となる滋賀県雄琴温泉へ行ってまいりました!研修では、勉強会に力を入れ、スキルアップに励む良い研修ができました。宴会後に行わる恒例のカラオケ対決は、高岡店が勝利!なんと3年連続の勝利で大盛り上がりでした!研修で学んだことを今後に生かして、よりオーパスを盛り上げていきたいと思います!

*勝利し、大喜びの高岡店チーム(左から浦、立花、安田コーチ)



2016年のJr.スイミングスクールが始まりました。

みんなの今年の目標は、何級かな?

フロント横の巨大トトロもみんなを応援しているよ〜!

新しい年に、新しいウェアで、心機一転!

新年最初のバーゲンを開催中です。

有名ブランドの商品を数多く取り揃えました。

1,800円均一コーナーや水着が30%OFFで販売しております。

現品限りにつき、お早めにお買い求め下さい!

17日(日)までの期間です。